京都で通信制高校をお探しなら!京都美山高等学校

みなさん、こんにちは!!


段々と寒くなり、日が暮れるのも早くなってきました。


温かいお鍋が恋しい季節になりました。


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。


どんなことにもチャレンジしやすいこの季節。


人生の新しい一歩を踏み出すのに最適なタイミングではないでしょうか。


本校は、一人一人に向き合い、一対一のコミュニケーションを何よりも大切にしています


進路に迷っている方、学校になかなか行けない方、


絶対に生徒、保護者を救う学校です。


ぜひ、本校にお越しして頂き、3年間、いい学校生活にしていきましょう!!

126単位を引き継いで転校


 


京都の通信制 美山高等学校

107不登校 

こんにちは。

季節の変わり目は温度差が大きくて体調を崩しやすいですが、体調はいかがでしょうか。

お風呂にしっかり入って一日の疲れをしっかりとるようにして下さいね。

 

本校は転入や編入を随時募集しております。

在宅での単位取得が可能なインターネット通信制の高校は魅力がたくさんありますよ。

ぜひ、お越し下さい。

京都 通信制 高校

167少人数制の通信制高校


おはようございます。

今日は曇っているけど、何とか台風は直撃しない感じですね。

京都美山高校は、年5回程度のスクーリングと非常に登校日数が少ないです。

遠方の方でも通いやすくなっております。ぜひ、京都美山高校を!!

 

大阪の通信制高校をお探しなら!

夢の国へようこそ!!


わたくしはあなたの味方ですよ!!


京都美山高校は、ハートフルな学校です。


ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!


東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を


実施しております。

051卒業率96パーセント以上

大阪 通信制 

今日はいい日でしたね。

みなさん、進路はどのように考えておりますか。

京都美山高校は、インターネットの通信制で、

これからプログラミングが非常に大切になります。

インターネットを使いこなせ、いい社会人になれるあなた!!

ぜひ、京都美山高校をよろしくお願いします!!!

144 在宅と通学が選べる

プロフィール

miyama-rika01

Author:miyama-rika01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
京都美山高等学校 教員ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる