登校スタイルを自由に選べます! 【枚方市の生徒も多く通っています】 通信制

"

気になるところはビデオ学習で繰り返し学習できる、日本で初めてインターネット学習を取り入れた、京都美山高等学校に来ませんか?

枚方・高槻・寝屋川の生徒が多く通っています。

京阪沿線唯一の通信制高校

年間5回の日帰りスクーリングのみの在宅コースと、週1~3回の通学コースと自分のペース、体調に合わせて学習することが出来ます。



[ 京都美山高等学校 インターネット通信制 ]
〒602-0926
京都市上京区元真如堂町358
フリーダイヤル: 0120-561-380
TEL: 075-441-3401(代)  
FAX: 075-441-3402
スクーリング年5回の在宅コース! 


新校舎完成!

京都の通信制高校 京都美山高等学校

"
スポンサーサイト

京都で安心して卒業できる通信制。

高校は、中学校と違い、欠席日数が多いと、進級、卒業することができません。
これは全日制も通信制の高校も同じです。

例えば。。。

週1回登校の通信制ならば、週1回、決まった日に登校できないと、単位認定ができません。

しかし、京都美山高校の通学コースは違います。
パソコンでの学習でと、年間5日だけの登校日で出席に数が満たせるようになっていますので、

1.週3日コースを選んでもらって、1日も登校することができなかったっとしても。。。
  ネットでの学習と年5日の登校日だけで安心して卒業できます!!

2.「登校しようかな?」⇒「学費は、○○円プラスになります。」⇒「。。。」
  そんな心配はありません。どのコースも学費は変わりません!!
  「通学したい」と思った瞬間を大事にできます。

3.「ちょっと登校してみようかな?」
  通学コースだけでなく、参加申し込み型の行事を多数用意しています。
  調理実習、映画鑑賞会、宿泊行事、生徒自治会活動等、

「行かなければいけない」ではなく、「行きたいと思ったときに行ける」京都の通信制高校


ブログランキング・にほんブログ村へ