高校行きたいけど通学できるかな?安心してください!!

通学、在宅自由に変えれる滋賀の通信制高校


出席日数が足りない・・・学校に行かなければ・・・留年・・・もっと楽しく学校に来ませんか??京都美山高校 通信制これまでにない新しい学校です!!
162在宅学習と通学が選べる
野洲、近江八幡、東近江の生徒も多く通っています!!京都美山高校なら卒業率も95%!!
担任の先生がしっかりフォローしますので、通信制で不安があるかもしれませんが安心してください!!!

京都美山高校は最も落ち着いた校風で、安心して学校に通えます!

不登校通信制に入学したい転入したい。。 でも、安心して教室に入れるだろうか? 不安かもしれません。


065全員卒業させます


京都美山高校では皆が安心して授業を受けれるような環境づくりを行っております。

もし、不安ならばぜひ、ほかの学校と比べてください!!

本校は、今、不安を感じているあなたに高校卒業をさせるための学校です!

ぜひ、私たち担任と一緒に卒業を目指させてください!

あなたの不安を1つでも、2つでも解消して、 京都美山高校に来たことがよかったと思ってもらいたい!


ぜひ、一度相談に来てください!


長浜市米原市彦根市からでも十分通学できます! " href="http://www.miyama.ed.jp/" target="_blank">

002転入・編入随時受付
自分のペースで学習できる滋賀の通信制


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

高校教育 ブログランキングへ
"
プロフィール

miyama-rika01

Author:miyama-rika01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
京都美山高等学校 教員ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる