大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

126単位を引き継いで転校


大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

046在宅学習

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

068専門学校連携コース

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

126単位を引き継いで転校

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。shinkousya04新校舎

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

shinkousya03新校舎

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

092本校へのアクセス

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

shinkousya04新校舎

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

167少人数制の通信制高校

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

144 在宅と通学が選べる

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

068専門学校連携コース

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

126単位を引き継いで転校

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

075在宅・通学コース

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

126単位を引き継いで転校

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

046在宅学習

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

051卒業率96パーセント以上

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!

わたくしはあなたの味方ですよ!!

京都美山高校は、ハートフルな学校です。

ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!

東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を

実施しております。

046在宅学習

大阪 通信制 高校

夢の国へようこそ!!


わたくしはあなたの味方ですよ!!


京都美山高校は、ハートフルな学校です。


ぜひ、京都美山高校に進路を決めて下さい!!


東京ディズニーランドのように学校に来てよかったと思える授業を


実施しております。

051卒業率96パーセント以上


大阪 通信制 高校

今日はいい日でしたね。

みなさん、進路はどのように考えておりますか。

京都美山高校は、インターネットの通信制で、

これからプログラミングが非常に大切になります。

インターネットを使いこなせ、いい社会人になれるあなた!!

ぜひ、京都美山高校をよろしくお願いします!!!

144 在宅と通学が選べる

大阪 通信制 高校

今日はいい日でしたね。

みなさん、進路はどのように考えておりますか。

京都美山高校は、インターネットの通信制で、

これからプログラミングが非常に大切になります。

インターネットを使いこなせ、いい社会人になれるあなた!!

ぜひ、京都美山高校をよろしくお願いします!!!

051卒業率96パーセント以上

大阪 通信制 高校

今日はいい日でしたね。

みなさん、進路はどのように考えておりますか。

京都美山高校は、インターネットの通信制で、

これからプログラミングが非常に大切になります。

インターネットを使いこなせ、いい社会人になれるあなた!!

ぜひ、京都美山高校をよろしくお願いします!!!167少人数制の通信制高校

大阪 通信制 高校

今日はいい日でしたね。

みなさん、進路はどのように考えておりますか。

京都美山高校は、インターネットの通信制で、

これからプログラミングが非常に大切になります。

インターネットを使いこなせ、いい社会人になれるあなた!!

ぜひ、京都美山高校をよろしくお願いします!!!

167少人数制の通信制高校

大阪 通信制 高校

おはようございます。

今日も過ごしやすい日々ですね。

京都美山高校は、京都で通信制No.1を目指しております。

魅力的な学校でもありますので、よろしくお願いします。

068専門学校連携コース

大阪 通信制 高校

おはようございます。

今日も過ごしやすい日々ですね。

京都美山高校は、京都で通信制No.1を目指しております。

魅力的な学校でもありますので、よろしくお願いします。

092本校へのアクセス

大阪 通信制 高校

おはようございます。

今日も過ごしやすい日々ですね。

京都美山高校は、京都で通信制No.1を目指しております。

魅力的な学校でもありますので、よろしくお願いします。

051卒業率96パーセント以上

大阪 通信制 高校

京都美山高校は、卒業率94%以上ととてもいい実績を残しております。

絶対に卒業させます。

京都美山高校で培ってきたことを未来の職場で発揮できます。

本当にいい学校ですよ!!

092本校へのアクセス

大阪 通信制 高校

京都美山高校は、卒業率94%以上ととてもいい実績を残しております。

絶対に卒業させます。

京都美山高校で培ってきたことを未来の職場で発揮できます。

本当にいい学校ですよ!!

046在宅学習

大阪 通信制 高校

京都美山高校は、卒業率94%以上ととてもいい実績を残しております。


絶対に卒業させます。


京都美山高校で培ってきたことを未来の職場で発揮できます。


本当にいい学校ですよ!!

051卒業率96パーセント以上



大阪 通信制 高校

こんばんわ!!

京都美山高校は、行事が盛りだくさんです。

ぜひ、いろいろな行事に参加して見て下さい。

 

生徒自治会活動、映画鑑賞会、通学コース(学習サポート、HR活動、進学サポート)

などなどたくさんありますよ!!

 

ぜひ、本校にお越しして頂き、1人でも多く本校に入学されること、

お待ちしております。

144 在宅と通学が選べる

大阪 通信制 高校

こんばんわ!!

京都美山高校は、行事が盛りだくさんです。

ぜひ、いろいろな行事に参加して見て下さい。

 

生徒自治会活動、映画鑑賞会、通学コース(学習サポート、HR活動、進学サポート)

などなどたくさんありますよ!!

 

ぜひ、本校にお越しして頂き、1人でも多く本校に入学されること、

お待ちしております。

068専門学校連携コース

プロフィール

miyama-rika01

Author:miyama-rika01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
京都美山高等学校 教員ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる