泉大津からでも十分に通えます!年間5日のスクーリング!インターネット通信制 京都美山高校

京都美山高校インターネットを使った教育により、これまでの通信制とは全く異なる教育が実現しています!!スクーリングは年間5日!!京都市内の高校ですので、貝塚駅からでも、年間5日だけ、朝7時前に出発して夕方には自宅に戻れます!!大阪府南部の生徒が多く通っています!!なかなか学校に通えない、働きながら高校卒業を目指したい、不登校生勤労者支援の京都美山高校にぜひ相談にお越しください!!!インターネットで一人で勉強できるかな??不安かもしれません。しかし!!!京都美山高校は、担任の先生がしっかりサポートしてくれますので卒業率95%これまでの通信制を考えて、高校卒業をあきらめているあなたにこそ、来てほしいと思います!!一度、本校に相談にお越しください!!!

高校教育 ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

大阪発 インターネット通信制高校

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miyama-rika01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
京都美山高等学校 教員ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる